アイマスとか雪歩とか中の人とか オリジナルにも手を出し始めてしまったとか

≪参加予定イベント≫
8月:コミティア  10月:インマス
本家HP【ECOPLANT】:http://ecoplant.web.fc2.com/
<< コミティア当選〜 | TOP | 夏コミ新刊 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
巻き込みM@STER 2

という訳で前回に引き続き今回も、夏コミにて何がしかの本をご購入いただいた方には無駄に豪華なおまけ本が付きますよー

今回はいつものねんどPタナーPに加えて何故かタカシP小鳥よしおPという超豪華メンバーを巻き込んでに参加して頂きました。シノザキの無遠慮さハンパないぜ。

中身については小出しにしていくのが女子力だよね☆ べっべつに、まだこれ以外のデータが揃ってないとかじゃないんだからねっっっ!!!

あ、当日はねんどPとタナーPもうちのスペースにおりますですので、ねんどさんに名刺をもらいに来たりタナーPの女子力を確かめに来たりするといいんじゃないかと思います。ちなみにタナーPのところの既刊か新刊もある予定です。

で、うちのサークルの詳しい新刊情報はって言うと…もうちょっとだけ待ってみるといいんじゃないかな!!! 雪歩も(あれ?)出てくる雪歩本です!!!
posted by しのざきえつこ | 19:01 | アイマス | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 19:01 | - | - | - |
コメント
(ネωド)<合同誌2回目なのにすでにいつものメンバー扱いとかVipですね^^
つぎは赤さんを巻き込んで「乗っ取りM@STER」ですね、わかりますん^ρ^
2010/08/09 10:14 by こねるひと
次回はほんとどうしましょうねー…いつもながらの安心無計画ブランド☆
あ、スタメンに変化はありませんのでご安心を!!
2010/08/12 18:03 by しのざき
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://shinoeco.jugem.jp/trackback/321
トラックバック
PROFILE
twitter:shinoeco


EVENT & BLOG LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site