アイマスとか雪歩とか中の人とか オリジナルにも手を出し始めてしまったとか

≪参加予定イベント≫
8月:コミティア  10月:インマス
本家HP【ECOPLANT】:http://ecoplant.web.fc2.com/


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
トラパスればいいじゃない!
 リハビリがてら出かけた近所の本屋さん。
ん、なんかこの感じは。
もしや…と小説の新刊の所を見たらFQの新刊が。なんかフォーチュンの新刊が出てる時っていつも予感みたいなものを感じるんですよねー。

そいでもって家に帰っていそいそと読んでみたら。



……


という訳でネタバレ?になるので以下、「続きを読む」で。
続きを読む >>
posted by しのざきえつこ | 23:31 | 小説感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
お嬢さま大戦
評価:
森 奈津子
エンターブレイン
¥ 2,520
(2008-05)
やっと「お嬢様大戦」が読めた…
レモン文庫版で、大戦だけ持ってなかったんでずーっと読みたかったんですよね。
これでやっとすっきりした〜…という想いと、よけいにもっとこのシリーズに続いてほしくなってしまった〜という想いと。複雑です。
森奈津子さんの本はこのシリーズしか読んだことがないんですけど、他にも色々読みたくなっちゃったなぁ。
posted by しのざきえつこ | 01:41 | 小説感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
twitter:shinoeco


EVENT & BLOG LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site