アイマスとか雪歩とか中の人とか オリジナルにも手を出し始めてしまったとか

≪参加予定イベント≫
8月:コミティア  10月:インマス
本家HP【ECOPLANT】:http://ecoplant.web.fc2.com/


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
人生で初の体験
コミティア新刊ありません。

コミティア新刊ありません!!!


わーびっくり!私が一番びっくりだよ!!!同人人生●●年!今までどんなにひどい出来でもとりあえずイベントの度に新刊だけは出してきたのにね!!!それだけが唯一の取り柄と言ってもいいサークルだったのにね!ぎゃふん!

当日は、既刊と本当にほんまもんの落描きが詰め込まれたペーパーが置かれた机に遠い目をしたしのざきが座っていると思いますので良かったら冷やかしに来てやって下さい。

あー、色々な事を後回しにしてぐるぐる迷走してみたのですがどうしても今回は新刊を出せませんでした…。いつもみたいな(えー)カット詐欺にして「仕事」以外のテーマで描くなら正直「本を出す」ことはできたのですが、今回はどうしても「仕事について」を描きたくて、迷走しているうちにどツボにハマってしまいました…
とは言え新刊が出せないのは悲しくて、悔しくて、申し訳ないです…なんでしょうね、この申し訳なさって…極言すれば誰に迷惑がかかるわけでもないのですが、自分で勝手に落ち込んでしまいます…

次は冬コミにアイマスで申し込むのは決めているのですが、その他のイベントは未定です。11月のオンリーはお仕事の都合で難しそうなので、9月のオンリーに出ようかなぁ…とは思っているのですが。ここのところ悶々としていたので、アニマスに関する可愛い感じの本でも出せたらいいなぁ…あ、いつもの言うだけならタダ的な発言なのでそっと聞き流してやって下さい…
posted by しのざきえつこ | 00:43 | オリジナル | comments(0) | trackbacks(0) |
コミティア申し込んだよー!!!

ということで夏のコミティアに申し込みました。
6月のイベント用原稿が終わったらこっちにとりかからねばー。
posted by しのざきえつこ | 22:53 | オリジナル | comments(0) | trackbacks(0) |
カット詐欺には定評があります

(クリックで大きくなります)

という訳でまたもや懲りずにコミティアに申し込みました。
一応今の段階ではこういう話を描こうかなと思ってはいるんですが…どうだろう…カット詐欺には定評のあるしのざきさんなのでまぁうん、広い目で見てくれるといいって思うな!
でもまぁ生意気な若造の出てくる話にはなると思いますです。はい。
posted by しのざきえつこ | 02:18 | オリジナル | comments(0) | trackbacks(0) |
コミティアレポ〜


という訳でコミティアレポですー。ぴくしぶにも同じものが載っております。
ほんとにとっても楽しかったー! 来年2月のコミティアにも参加したいな〜と思っておりますです。
posted by しのざきえつこ | 23:20 | オリジナル | comments(0) | trackbacks(0) |
こみちあ

表紙はこんな感じになりました。いやらしい本ではありません。
コミティア、い20aにてお待ちしていますー…って当日すぎるだろう
posted by しのざきえつこ | 02:21 | オリジナル | comments(0) | trackbacks(0) |
コミティア当選〜


と言う訳でありがたい事にコミティア、当選しました〜

8/29(日) い20a ECOPLANT

ですー。よろしくお願いします。初のオリジナルでの参加なのでどきどきしています。
そして何故かお誕生席なのでそわそわしています…じゅ、準備会さん、どうしてわたくしめなどにそのような素敵なお席を…???
でもまぁせっかくいただいた機会ですし、多くの人の目に留まるような本が描けたらなーと思っています。
まぁその前に夏コミがあるのですが。…えへ☆

夏の新刊は雪歩の出てくる雪歩本を予定しています。そして冬に続き私がやりたい放題な本を企画しています。今回はねんどさんと棚の人とさらに、お二方を巻き込んでみました。普段同人誌とか描かないPを次々巻き込む自分マジぐっじょぶ……お楽しみに!!!
posted by しのざきえつこ | 13:22 | オリジナル | comments(2) | trackbacks(0) |
初ティア!

(クリックで大きく表示)

コミティア93に申し込みました〜 ジャンルは少女まんがです。

現在進行形で少女の人も、昔少女だった人も、女子じゃない人も、心は女の子の人も、

とにかく皆さんに読んでもらいたいなーと思っています。

夏コミのすぐ後でなかなかハードなスケジュールですが、
同人歴16年目にして初のコミティアなので、とても楽しみです(^^
いつかは出てみたいイベントだったので… 個人的に、「ついに私もここまで来たか…!!!」という感慨が… しみじみ。
posted by しのざきえつこ | 22:52 | オリジナル | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
twitter:shinoeco


EVENT & BLOG LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site