アイマスとか雪歩とか中の人とか オリジナルにも手を出し始めてしまったとか

≪参加予定イベント≫
8月:コミティア  10月:インマス
本家HP【ECOPLANT】:http://ecoplant.web.fc2.com/


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
嬉しすぎてどうすればいいかわからない

という訳でとりあえず勢いだけで描いてみた。ありがとう。もうこの世のすべてに感謝したいぐらいだよ。生きててよかったなぁ。チケット絶対取りたいなぁ。かみさまおねがい。
posted by しのざきえつこ | 01:04 | ドリクラ | comments(2) | trackbacks(0) |
きみのことすきなんだ


今まで好きになった女の子はいっぱいいたけど
「るいーッ!俺だーッ!結婚してくれー!」
って思ったのは君が初めてじゃないかな。
「もう、バカね!」って笑ってくれても構わない。大好きだ。愛してる!!!
posted by しのざきえつこ | 23:43 | ドリクラ | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐだよー!!!
という訳でくどいようですが20日にドリクラオンリーPure Styleに参加します!

新刊はオールキャラ風味のショートショート!

【エコ りん モード 】プレゼンツの気持ち悪いぐらいるいちゃんが好きすぎる無料合同誌!
そして棚の人に無理やり書かせたが喜んで書いてくれたペーパー!
と、もしかしたら次回配本の希望的予測の載った落書きペーパー!があるとか無いとか!!!

日曜日、都産台東館でお待ちしております〜!!!
posted by しのざきえつこ | 03:24 | ドリクラ | comments(0) | trackbacks(0) |
リストが来たよー!
ということでピュアスタイルのリストが出ていました。

http://www.higashi7.com/dc/list.html

ドリクラは17サークルあるみたい…おおお…みなさん一緒に楽しみましょう…!!!

あとぴくしぶにもあげたのですが今回はこんな感じの本です。



オールキャラ風味のショート(すぎるぐらいのショート)コメディー集です。
あすかちゃんの事を純粋に大好きな方には若干申し訳ない内容になっている事を先に謝っておきますごめんなさい。
表紙カラー:16ページで300円です。お高くて申し訳ない…これでも300円に収まるように無駄にたくさん刷っているのです…細々サークルの限界ゆえお許し下さい。

しかし2年以上活動しているアイマスですら未だオフセは1冊しか出していないというのにドリクラは1冊目から印刷に出すっていうね。しかもフルカラー… いやあのね、ドリクラはイベント自体が少ないから自然と気合が入っちゃうんだよね、仕方ないよね?

いつもよりはだいぶ丁寧に描いた気がします。
っていうかドリクラの衣装描くのがすごく大変です。
アイリちゃんパーツ多いよ。ノノノちゃんスカウターむずいよ。るいちゃんかわいいよ。
そんな感じです。

ドリクラ本はまだ出したいからどこかのイベントに出れるといいんですけど…あ、アイマスイベントでこっそり売ってもいいのかな…
posted by しのざきえつこ | 20:51 | ドリクラ | comments(0) | trackbacks(0) |
入稿したよー!!!
詳しくはぴくしぶで…(えー
とりあえず疲れました。寝ますばたんきゅー…
posted by しのざきえつこ | 06:56 | ドリクラ | comments(0) | trackbacks(0) |
ドリクラ進捗状況
もちろんドリクラは発売日に買ってるいちゃんをプレイ。
るいちゃんがどピュアだということが公式でさらに裏付けされたことにより狂喜乱舞。同人誌でやろうとしてたことほとんど公式がやってくれちゃったな!!!でも嬉しい!!!
実況プレイで中継していたら確実に「キモスギワロタwww」コメがつく程度のマジプレイだったにも関わらず大失恋をして本気で涙目&傷心状態に。

2人目は遙華様に行こうと思っていたけれどこの状態で行くと確実に心が折れそうだったので痛んだ心を癒してもらうべくノノノちゃんの元へ。
期限切れエンド。夢みたいだね夢だったんだね。

もはや放心状態。とりあえず遙華様に行くも茫然自失であまり乗り気になれない。
イマさんにツイッター経由で励ましてもらい、「やっぱりオラるいちゃんに行く…!!!」と再トライする勇気をもらう。
少々冷静な目を持ちながらもるいちゃんの可愛らしさに身もだえるプレイ。ゼロのるいちゃんはやばい…!!!
ようやく念願のハッピーエンド!長かった!!!

調子に乗ってノノノちゃんにも再トライ。パラダイス最高。ハッピーエンドへ。まいにゅ!

るいちゃん攻略の際に声を聞いて惚れてしまったあすかちゃんの元へ。声がとにかくかわいぃぃぃぃぃ。シナリオも良かったしあすかちゃんも(以下自粛)。コツがわかってきて安定してハッピーエンドに行けるように。

ようやく心が復活したので遙華様へ。かわうい、かわういの〜。
へきれうボイスはほぼ初体験。でも歌声はこねる人のところでいつも聞いてたので親しみがある。

改めて説明書を読み、魅杏ちゃんのプロフィールに激しく心惹かれ魅杏ちゃんをプレイ。新人さん達が(以下自粛)だったので「普通」な魅杏ちゃんに心癒される。振袖姿カッコカワイイ!!!

よし、いよいよ今度はアイリちゃんだ。あいかわらずバイバイがかわいいな。
今回はハカセの出番も多くて嬉しいぜ。あーアイリちゃんカワイイ。

とりあえずイマココです。あとはぽつぽつセッちゃんと、理保ちゃんをやろうかなと思ってます。

ニューフェイスな方々の曲はどれも好きなのですが、特にパラダイスが好きかなー。るいちゃんのカワオケバージョンも好き!
って言うか予想以上にノノノちゃんが私の心にヒットしましてね…うん、ほんとに予想外すぎて自分でもどうしたら…なんですけどね。あードリクラ楽しい。

今月はアイマスも出るしなー。嬉しい悲鳴ですね。

ドリクラオンリーも今年は何個かあるといいなぁ。とりあえず夏はアイマスで申し込みますけどドリクラ本も出したい気持ちがいっぱい。とりあえずドリクラオンリー合わせの原稿を頑張れって気持ちでいっぱい。
posted by しのざきえつこ | 22:06 | ドリクラ | comments(0) | trackbacks(0) |
ドリクラZERO! 1/27!!
出るよ出るよードリクラが出るよー!
ということで

ドリクラZERO、1/27 発売です!

そして

ドリクラオンリーが 2/20に都立産業貿易センター(台東館)であります!!!

もちろん私はるいちゃんスペースで参加しますのでよろしく☆
るいちゃん本と、できたらアイリちゃん中心オールキャラ本を出したいなぁと思っております。
花梨桃のイマさんとGALE A MOMENTの笠市遼斗さんとるいちゃん無料合同誌も出ますー。

せっかくなので応援応援ということでドリクラブログパーツ貼ってみました。るいちゃんの指名増えろ!!

そんな訳で、アイマス2も楽しみですがドリクラZEROも楽しみなしのざきなのでした。
posted by しのざきえつこ | 14:12 | ドリクラ | comments(0) | trackbacks(0) |
へきれぅの歌だおー


ドリクラZERO、なんで冬コミの前日発売なんだよー…せめて1週間あればコピ本行けたのに!!
posted by しのざきえつこ | 23:33 | ドリクラ | comments(0) | trackbacks(0) |
プラコレ出たよーーーーーーっっ!!!!!

(クリックで大きくなります)

という訳で発売日には何もしないと言いつつ予約投稿でなんとかしてみました。いえい。

みんなで買おう、ドリームクラブ!! 
そしてるいちゃんに会いに行こう!!!


という訳でプラコレ版ドリームクラブ、よろしくなのです、プロデューサーさんっ

posted by しのざきえつこ | 23:57 | ドリクラ | comments(0) | trackbacks(0) |
はー…

るいせんせーかわいいなぁるい先生…
という訳でみんな3/11にプラコレが出たら買おうぜ…あまぞんさんなら2,621えんで買えるんだぜ!!!!
そして是非るいせんせいを…るい先生をををををを…!!!!!!

発売日には何かしたいところだけど仕事が忙しすぎて多分絶対無理な件。

あ、ちなみに今度のアイマニではるいてんてー布教の無料配布本を皆さんに押し付ける作る予定です。知り合いの方はすいませんが我慢して下さい
posted by しのざきえつこ | 02:03 | ドリクラ | comments(2) | trackbacks(0) |
PROFILE
twitter:shinoeco


EVENT & BLOG LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site