アイマスとか雪歩とか中の人とか オリジナルにも手を出し始めてしまったとか

≪参加予定イベント≫
8月:コミティア  10月:インマス
本家HP【ECOPLANT】:http://ecoplant.web.fc2.com/


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
きたきた!

おとなラPの新作がきましたよ〜…という訳でささやかながら応援!
今回もやっぱり面白かったです!!
posted by しのざきえつこ | 02:09 | ボカロ | comments(0) | trackbacks(0) |
ボーマス10行ってきました
大好きなあー民Pさんが参加なさる、ということだったのでボーマス10に一般参加してきました。
イベントに一般参加するの自体久々でしたし、開場前に並ぶのとか13年ぶりぐらいじゃないかと思います(お前いくつからイベント参加してるんだよって言うね。うん)。列に並んでる時とか、なんだか超どきどきしちゃったぜ。

お目当てはもちろんあー民Pさん。と言うか正直あー民Pさん以外に固定でおっかけてるボカロPさんはいらっしゃらないので、あー民PさんのとこのCDだけ買って速攻で会場を出ました。多分退場一番手だったんじゃ…
パンフを見ていてカイメイ本とか欲しいなーとかも思ったんですけどね。お金もなかったので新規開拓はやめておきました。アイマスだけでも結構な投資をしてるのに、これにボカロも加わったら恐ろしいことになりますからね!!!

という訳で戦利品。

ggrks-ググれカス- のアレンジアルバムと、オリジナル曲のCD。オリジナル曲CDのジャケットのリンちゃんがめちゃくちゃカワイイ!デザインもかわいいし!!
やっぱり私はフルカラーよりこういう雰囲気の作りの方が好きだなー。

そしてあー民Pさん好き好き病が高まりすぎてお声かけさせていただいたのですが(キ モ イ!!)、ご本人も大変素敵な方でますますファンになってしまいました…。
という訳でささやかな支援リンク。上段左から3つめのGUMIちゃん曲、4つ目のがくぽ曲、
下段2つめのリンレン曲なんかが特におススメです。3つめのがくぽ&兄さんの曲も大好きですが。って言うか全部好き!!

posted by しのざきえつこ | 23:52 | ボカロ | comments(0) | trackbacks(0) |
このセンスすごいよなぁ…


あー民Pさんは私が唯一おっかけているボカロPさんなのですが、新曲もものすごくいいなぁ…
曲はもちろん、詩がすごくいいんですよねー。ぜひ一度お試しあれ!
posted by しのざきえつこ | 14:02 | ボカロ | comments(0) | trackbacks(0) |
ボカロには手を出すな…!

わーいものすごい勢いで再生伸びてる〜! 嬉しいな(^^)

最近ボカロにも手を出すようになってしまい…
有名どころばかりですが色々聞いて楽しんでいます。

ワールドイズマイン、大好き!それにしても皆様すごい愛だなぁ!!

そんなしのざきさんはボカマスももちろん大好き!
 

という訳でしのざきは全力で

Voc@loidM@ster祭り2を応援しています!
posted by しのざきえつこ | 23:12 | ボカロ | comments(0) | trackbacks(0) |
ボカロはじめたいです
あー民Pさんの新作キター!という訳で。  

ルカ姉は今後どのようなキャラに定着していくのか、非常に気になります。


saiにて落書き。使い方よくわからないけど面白いですね〜
posted by しのざきえつこ | 01:26 | ボカロ | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
twitter:shinoeco


EVENT & BLOG LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site