アイマスとか雪歩とか中の人とか オリジナルにも手を出し始めてしまったとか

≪参加予定イベント≫
8月:コミティア  10月:インマス
本家HP【ECOPLANT】:http://ecoplant.web.fc2.com/


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
西の魔女が死んだ
JUGEMテーマ:邦画


以前文庫で読んでとても気に入った作品だったので映画、見に行ってみました。
映画版も非常に良かったです。
文庫版を読んだ時点ではまだ学生をしていたのですが、現在子どもに関わる仕事をしている立場で映画を見ると、また新たな視点からも興味深い作品でした。
また今度改めてレビューコーナーを更新したいのですが、とりあえずでイラストを描いてみました。

posted by しのざきえつこ | 01:37 | 映画感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロッキー (特別編)
私が知っている中で、
一番素敵なキスシーンでした。

エイドリアン最高。
posted by しのざきえつこ | 00:34 | 映画感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
蒲田行進曲
評価:
松坂慶子,風間杜夫,平田満,高見知佳,原田大二郎,萩原流行,清川虹子,深作欣二,つかこうへい
¥ 2,518
名前だけは知っていてずーっと気になっていたんですが、やっと初めて見てみました。
話も、音楽も、キャストも、最高でしたね…いやほんとに。
私はヤスが好きです。こういう男が好きなんですよね…

しかしこれのロゴ、和田誠さんですか。やっぱりすごいなー。なんだかすごく親しみやすいなぁと思ってはいたのですが。さすがですね。
posted by しのざきえつこ | 02:25 | 映画感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
twitter:shinoeco


EVENT & BLOG LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site